2017年04月08日

今日の服装

今日の服装



こんにちわ。

今日は、すべてSM2のものです。
私の好きなものなので、テンションが上がりました!
しかも、ワンピが好きなんだよねぇ。
デへへへへへ(笑)

それにしても、今日も気温が高いこと。
朝晩も寒くありません。
薄着でも全然大丈夫なんです。
この時季って、このくらいの気温があったかなぁ・・・
とにかく、今年はなかなか暖かくならなかったので、どのくらいがベストなのかわかりません・・・
いえるのは、寒いのはイヤだってことです。

私は寒い冬より、暑い夏のほうがいいです。
夏と冬のどちらかを選べと言われたら、迷わず夏をとります。
寒がりで冷え性なので、とにかく寒いのはイヤっ!
ガマンできるのは暑さです。
できれば、暑くも寒くもない季節がいいよねぇ~
それが秋と春でしょう。
どこに出かけてもいい感じになれます。

今なら桜でしょう!
みなんさは、お花見をしましたか?
私は近所にあるサクラを見に行ってきました。
ここ数日の暖かさのおかげで、無事満開になってます。
やっぱキレイだわ~
けど、この週末天気がねぇ・・・
できれば晴れてほしいです。
そしたら、花見をしに行くのにさぁ。
残念。。

ふぁ・・・眠い。
この時間は自然と眠くなります。
ご飯も食べ心地いいよねぇ~
ブログを買い終えたら、少し昼寝をしよ~っと。
ガマンの限界なので・・・(笑)



Posted by ねいいっっちち at 14:55